株始めてみました日記

アラサー男子の投資記録

初買いからの~結果発表!

 

 

こんばんわ。

 

 

昨日の取引内容をあっぷできなかったので本日3回目の取引と共にカキコです。

 

 

初日に+1万5千円で保有してたガーラとファーマFですが・・・!

 

 

ガーラの大暴落によりマジで危ないとこでしたww

 

 

一気に上がりすぎてそれからの利益確定の売りハンパねー。。。

 

 

とりあえずガーラ(4777)の結果ですが

 

 

2913円 ⇒ 2600円  100株  売り  -32,068円

 

 

となりました・・・。

 

 

10時の時点で3400円まで上がってたので、休憩中に売りできればよかった

 

 

けど、慣れてないせいもあり若干放置してしまったのが運のツキでしたね。

 

 

それからの売りラッシュに巻き込まれそうなところをなんとか手放せました。

 

 

そしてもう一つのファーマF(2929)では・・・

 

 

1826円 ⇒ 2030円  100株  売り  +19,832円

 

 

となりました。

 

 

実現損益合計  -12,236円

 

 

負けてるううううう

 

 

最初の株取引は負けで終わりましたw

 

 

しかーし!俺の目標は月収+50kや!

 

 

って事で本日も取引いたしました。

 

 

今日の注目銘柄は

 

 

アイフリークHD(3845)

 

 

こちらもガーラと同じくスマホゲーム業ですね。

 

 

前日ストップ高になってて、これ今日もいけるんじゃね?のノリで

 

 

板を見たところ買い株のみだったのでとりあえず前日終値+1円で指値注文!

 

 

237円   500株  買い   

 

 

9時のオープンから速攻約定されてまして、おっしゃ!ってなり

 

 

その時見た時点で+2万でした!

 

 

おおおおお

 

 

今日は昨日の分を取り戻せるんじゃね?って事で

 

 

即逆指値を270円で入れたところ・・・。

 

 

ドーンと下がった瞬間に売られましたw

 

 

お昼まで我慢しておけばもう1万5千円いけたのになー。

 

 

 

まぁ結果オーライですね。欲出すと負けてしまうのでw

 

 

237円 ⇒ 270円   500株   売り   +16,700円

 

 

で取引終わりまして、昨日の負けもどったどー!

 

 

手数料とか勝手に引き落とされる税金とか含めまして・・・。

 

 

二日で  +3432円   ですw

 

 

明日はとりあえず取引をやめて、今おれが思っている感じでの流れを見てみます。

 

 

そして明日には↓コレ(3月号)も届くので

 

 

 

もうちょっと取引の仕方を考えたいと思います!

 

 

 

次回は【ふるさと納税】について調べたをタラタラと書いていこうかな!

 

 

まだ納税してないけどね~。

 

 

それではおやすみなさい~。