株始めてみました日記

アラサー男子の投資記録

株投資初日!

 

こんばんわ。株投資初日と言う事で連続カキコです。

 

本日初でびゅー!!パチパチ

 

昨日言ってましたガーラですが・・・。

 

 

 

朝一で買えず!

 

 

えぇ・・・。焦りましたよ。焦りすぎて結構高い値段のとこで約定しました。

 

なんで買えなかったんかなーって思ってたら単純に売りがいなくて買いばっか

 

だったんだろうなー。寄付でいきなり+300円くらいだったし?ヨクワカランケド 

 

そしてなんやかんやで今注目銘柄のファーマFにも手を出し・・・。

 

 

ガーラ(4777)  約定2913円   終値2996円  +83円

ファーマF(2929)約定1826円   終値1906円  +80円

 

 

手数料差し引きかな?

 

 

評価損益額  +15,733円

 

 

すばらすぃ・・・。

 

 

初でびゅーにしてはマジで上々です!

 

 

 明日の様子を伺いながら逆指値をある程度のとこで入れます。

 

 

今入れて即売られてまた上がってもイヤだしね!

 

 

今日の勝ちは単純に上昇トレンドを約定したからでしょうね。

 

 

 

 教えて!詳しい人!w

 

 

 

上昇株を上昇してる最中に買って、逆指値を1万円儲けた!ってとこ

 

 

で常に入れ続けてたら、損しないんじゃね?w

 

 

とか思っちゃったり・・・。

 

 

もっと短期トレードについて勉強しなければ!

 

 

そして明日もこの2銘柄がストップ高になって欲しい!

 

 

 

 ノートPCとか欲しくなってきたな~。

 

 

ガッツーンとあがらんかなー。

 

 

しかし今日のこの2銘柄の上昇値もはんぱなかったね。

 

 

良く分からんけど+500円ってすっごいなーって思いました。

 

 

100株でも5万利益だからなぁ・・・。

 

 

上がれあがれー!

 

 

ではおやすみなさい~。